中部大学写真部

中部大学写真部は現在2,3年生を中心に23名が活動していますが、その多くが大学入学時から写真を始めました。そのため技術的にも未熟で、これから経験を蓄え、部としても個人としても成長していく途中です。これから写真を始めてみたいという方大歓迎です。部室狭いですが、水曜日のPSHの時間に活動していますので一度足を運んでください。


中部大学写真部には部専用の暗室があり、自らの手でモノクロ写真を現像することができます。写真部員であれば基本的にいつでも暗室使用可能です。カメラは最低1台必要になりますが、フィルムが入ってシャッターが切れれば写真活動を始めることは可能です。入部希望の方で「なんにも持ってないよ~ (\△\;)」って方はお家に眠っているカメラなんかを探してみるといいです。

暗室のほかに写真部にはA3ノビ対応のプリンターもあるので、デジカメで撮った写真を印刷することもできます。*スキャナも導入するかもしれません。

入部希望の方直接部室にくるかこちらまで→photochubu08@yahoo.co.jp
kanban
部について 部室のノートみたいに使ってください。 工事中立ち入り禁止 2月までの予定 工事中 なんかの情報
inserted by FC2 system